Archive

Archive for the ‘神になるために’ Category

神は善意でも下心はチラ見せ!

11月 24th, 2015
神は善意でも下心はチラ見せ! はコメントを受け付けていません。

家出少女達は、寝床を提供してくれる神を待ち望んでいます。
一方で、神々は何を求めて彼女達を泊めてあげるのでしょうか?
「神待ち」に興味を持って検索したであろうあなたは単純な「人助け」を望んでいますか?
それとも、「恋愛」?「一夜限りの関係」?

神になる資格

まず、ひとつ認識して欲しいのは、家出少女は「身体の関係」を求めて「神待ち」をしているわけではない、ということです。
あくまで、あなたの善意と出会うために掲示板に書き込んでいるのです。
その代償として、身体を差し出してくれる女の子もいるとは思いますが、必ずしもエッチができるとは思わないでください。
あくまで、「善意」で寝床を差し出すことが肝心です。
「下心」で寝床を貸すと、女の子が身体を許してくれなかったとき、損した気分になってしまうからです。

善意の中に下心をチラチラ!

かといって、下心をひた隠しにして女の子を泊めるとどうでしょう?
あなたの善意は、彼女達にいいように利用されて終わりです。
何の得にもなりません。
「人助け」を望んで神待ち掲示板を覗いたのなら別ですけど、違うでしょ?違いますよね?
ではどうすればいいのか。
それは、ちょいちょい下心を見せることです。
家出少女たちも、タダで家に泊めてもらう以上、感謝の気持ちと罪悪感はあるものです。
そこで、あなたは優しさの中にちょっとした下心を見せるのです。
感謝と罪悪感を持った少女は、泊めてもらったんだし少しくらいなら、なんて気持ちになるはずです!

神行為はあくまで善意で!
ただし、「対価をくれたら喜ぶよ!」という態度を見せるのが、神になるポイントなのです!

神になるために

神になろう!家出少女が神を待つ掲示板!

11月 23rd, 2015
神になろう!家出少女が神を待つ掲示板! はコメントを受け付けていません。

バイオレンス、嫌がらせ、性的暴力、家庭環境があまりにも酷い時、少女は家を出る決意をします。
そうとなったら善は急げ!早くしないと怖い家族に捕まってしまいます!
少女は着の身着のまま何も持たずに家出します。
財布のお金も限りがあるし、ネカフェにはいつまでもいられません。
そんなとき、寝床を無償提供してくれる男がいたらどうでしょう。
彼女達は、彼のことをこう呼ぶはずです。
『神』と。

その名は、神待ち掲示板!

大げさに書きましたが、つまりはこういうことです。

家出少女「寝床と食事を恵んでくれる神みたいな人と出会いたいなー」

女ってものは強いもので、ただ口を開けて待ってるなんてことはしないんです。
神の様な人と出会うために自分から打って出るんです。
そして、その行動というのが出会い系サイトの掲示板を使うこと。
神待ち掲示板と呼ばれる掲示板には、今日も神を待ち望む少女の書き込みが絶えることなく書き込まれているのです。

神になったらこんないいことがあるかも!

そんな掲示板に書き込むだけで、あなたは神になれます。
寝床と食事を与えるだけで神になれるなんて、簡単ですね!
神になったら、どんないいことがあるでしょうか。
平たく言ってしまえば、女の子と仲良くなれることです。
宿無しの少女を助けるわけですから、彼女は最初からあなたに好意を抱いています。
そこから仲良くなるのなんて、ちょろいもの!
寂しい一人暮らしが、一夜で華やぐというものです。

まずは、書き込んでみないとはじまりません!
もしかしたら、ムフフなお礼がもらえるかもしれませんよ!

神になるために